出店ブログ出店ブログ

【出店報告】  一木手づくり市 (京都・梅小路) 4月5日(木)

少し寒さの残る京都。桜もこの時期にしてはちらほら、って感じですね。
今回は水族館がオープンして賑わいが増えた、梅小路公園での出店です。

ころんころんのモスペットたち。花壇のパンジーと競演です

 

春休みも重なってか、人通りがいつも以上に多く、特に出店者の数も増えました。
時には閑散とした日もあったんですが、この日はテントで通路が埋め尽くされておりました!!

モスペットも、今までよりもたくさん貰われていきましたよ
(ぶっちゃけ、まあまあ売れました コソッ)

 

さあ!梅小路の一木づくり市、これからもっと賑やかになると嬉しいですねー!

 

 

・・・と、思いきや、

一木手づくり市、なんと今回が最後の開催だったんです!

 

そうなんですよ。。
毎月の梅小路、楽しみにしていた方には残念ですよね~~。

 

 

でもご安心ください!

5月は3(木)4(金)と二日連続で梅小路グリーンフェスタが開催されます!
(もちろんモスペットも出没いたします)

 

さらに、6月からは毎月第2土曜日で開催

となります。

 

水族館と日程変更で、もっともっと梅小路公園が楽しいスペースになったらいいな~。

 

それでは、今回ご購入いただいた皆様、興味を持っていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

 

↑Page Top