出店ブログ出店ブログ

【出店予定】 2012年-5月②

ゴールデンウィークの出店がようやくひと段落しましたが、一息つく間もなく
次の出店が続くのが ことのはクオリティ(なんのこっちゃ)

でも忙しいのはイイコト!まだまだモスペット(と店長)は走ります!!

 

それでは、5月後半のスケジュールです


5月15日(火)
知恩寺手づくり市

http://www.tedukuri-ichi.com

おなじみ百万遍さんの手づくり市です。
今回は『ワンコイン・モスペット体験教室』を開催するかも?(準備が間に合えば)です。
興味のある方はお問い合わせくださいませー!

 


5月26日(土)
百万遍チャリティーフリーマーケット

15日と同じ会場に出展します(主催者の方は違います)。
今回で40回目を迎える、伝統あるイベントだそうで、ことのは初出店となります。

 


5月27日(日)
上賀茂神社手づくり市

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=73

こちらもお馴染みのイベント。
今回の場所は、橋を渡った、少し森の中での出店です。

手づくり市のイベントでは当たり外れがあって、申し込んだら必ず出展できる
とは限らないのですが、上賀茂神社さんとは相性が良いみたい。
連続当選となりました (^^)

 


そんなこんなでモスペット、5月もいっぱい出店します。
さらに気温が高くなる季節に向けて新商品のアイデアがどんどん出てきております!

 

しかし!

 

予定が詰まって発表するに至りません!
申し訳ございません m (. .  ; ) m

 

お詫びに、ことのは園藝研究所の作業風景を初公開↓

モスペットをかじる愛猫・・・。 。゜゜(´□`。)°゜

 

・・・こんな感じで、ナカナカ作業が進まずです。。。

 

それでは、今回もお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

↑Page Top