出店ブログ出店ブログ

【出店予定】 2012年-7月①

7月になりましたね!梅雨まっさかり!

屋外でのイベントがメインなので、天候に左右去れがちなのですが、
少々(結構)な雨でも元気に出店している『ことのは園藝』とモスペットです (^_^)/

それでは、7月前半の出店予定です


7月7日(土)

梅小路手づくり市

http://www.tedukuri-ichi.com

おなじみ梅小路公園での手づくり市。
水族館が出来たおかげで、出店者も増えて一層にぎやかになりました。

場所取りが激しくなってきたので、もしかしたらいつもと違う場所にいるかもしれませんが
大雨じゃなければどこかにおりますよ(^^)

今回のテーマは、アザラシやペンギン、サカナタイプのモスペットで作る

『モスペット水族館!』

お楽しみにー!!


7月15日(日)

知恩寺手づくり市

http://www.tedukuri-ichi.com

久しぶりの百万遍さん出店ですなー。

今回は日曜日ということで、気合を入れて

夏の新作第2弾

を発表予定ですよー!
(新作第一弾の「エアーモスペット」も登場しますよ!)


 

ただ今、暑くてジメジメした夏にオススメな、涼しさを演出するモスペットを作っています。

それから『ことのは園藝研究所』のオンラインショップも準備中です。

まずは『モスペットのお着替え(カラー水苔)』が手軽にお求めいただけるように、準備を急いでおります。

オープンまで少し時間が掛かりますが、連絡いただければ発送などにも対応いたしますので、ご利用くださいませ。

『モスペットのお着替え』をことのはオンラインからご購入できるように準備中!

 

それでは、今回もお読みいただき、本当にありがとうございました。

↑Page Top