出店ブログ出店ブログ

【出店予定】 2012年-7月②~8月①

梅雨もいよいよ大詰め。
だんだんと蒸暑い日が増えてきました。京都ことのは園藝研究所です。

最近は制作・出店の合間に、イベントなどの打ち合わせも増えてまいりました。
本決まりになり次第ご報告させていただきますので、どうぞお楽しみに(^^)/

 

さて、まずはご報告。

7月22日『上賀茂神社手しごと市』 落選しました。

「ことのは速報7月号」での出店予定に「当選待ち」と記載しておりましたが、
残念ながら今回は出店しません。

どうぞ、お間違えのないように。。。

 

それでは、7月後半~8月前半の出店情報です。


7月28日(土)

湊川公園手しごと市

http://minatogawa-mart.net/

えっと、実は『ことのは園藝研究所』初となる

京都以外での出店です!

神戸なのです。

全くもって予備知識なく、大阪を飛び越えて神戸まで足を伸ばします!
神戸のみなさま、よろしくお願いいたしますm( . _ . )m

多少の不安もありますが、楽しんで来ようと思いますー。
天気がよいといいなー。

 


8月1日(水)
今宮神社フリーマーケット

http://www.kyoto-jinjacho.or.jp/shrine/03/019/

京都市北区の今宮神社で、毎月1日に開催される手作りバザーです。

7月は雨天のため出店を断念しましたが、
個人的には神社でのイベントは大好きです。

木々が茂ってのんびり涼しいので、お近くに用事があれば、お立ち寄りください。

 


8月4日(土)

梅小路手づくり市

http://www.tedukuri-ichi.com

おなじみ梅小路公園での手づくり市。

こちらは日陰がないです!暑いです!(多分)
気合を入れてお越しください(脅しちゃダメですね)。

こちらの手づくり市、実は『ことのは園藝研究所』の原点なのですよ。

人生初出店は、2年前の8月(当時は『一木手づくり市』でしたね(^^))
出店2周年記念でございます。

 

何かするかは未定ですが(やれよ!!)、記念すべき出店日
夏の暑さにもマケズに頑張りますよー(^^)/

 

 

それでは、最後に先日招待された撮影会の紹介を。

カメラマンのイルコさんはブルガリア出身。ご自身も作品も、超かっこいい(かわいい)んです!

 

こちらの撮影会、クリエイターとユーザーをつなぐサイト「Peeece」を運営する
徳山和幸さん主催のイベントです。

コアワーキングスペース「小脇」さんをお借りしました。

「Peeece」の詳細↓
http://peeece.com/

 

とてーーーも素敵な写真を撮っていただきましたので、
出来次第ご紹介したいと思っております。

あと、モスペットとそのお着替え、上の「Peeece」で購入できるようになりました。
そのご紹介は後日改めて。。。

 

 

それでは、今回もご覧いただき、本当にありがとうございました。

↑Page Top