出店ブログ出店ブログ

【出展予定】2014年-3月

楽しかった!!東京インターナショナルギフトショー!!

日本最大のギフトショーだけあって、今まで出店したイベントとは規模が桁違いでしたー!

 

2012-02-25#01

 

“ことのは”が出店した会場は『キャラクター会場』で、同じフロアには超有名なキャラクターが勢ぞろい!

キティちゃんやスヌーピーをはじめ、ガチャピンや今をときめくふなっしーまで、

いろんなキャラクターアイテムが一同に集結している、

なんとも楽しいフロアだったんですよ~(^^)/

 

 

会場内は撮影禁だったのですが、会場地図はこんな感じ

 

2012-02-25#03

 

・・・よく目をこらしてみてください。

 

真ん中上の、小さな小さな赤いマーク(見えます??)

これがモスペットブースなんですー!

広い会場からすると、ほんの小さな点ですよねー(笑)

 

そして左の広~い赤枠。

 

ここはアレです、ほら、

世界一有名な、あのネズミの人たちがいるブースなんです。。。

 

世界は広いですね!!!

 

 

 

・・・と、自分の立ち位置を再認識しつつも、

 

同じく個人作家として頑張ってらっしゃる先輩や若い方々とも仲良くなったり、

全国の企業様と交流できたりと、普段では絶対に体験できないことがたくさん!

 

この経験を糧に、春から勢いを付けて前に進みますー 3月の予定!↓↓

 


 

3月1(土) (9:00~16:00)

>梅小路公園手づくり市

– 京都 梅小路公園にて –

 

ころんころんのモスペットたち。花壇のパンジーと競演です

 

久っさしぶりになる手づくり市出店です!

今年はいろんなイベントとバッティングしてしまっているので、手づくり市出店は少し控えめになるかも。

そんななか、原点である梅小路さんにはなるべく出るように頑張ります!!

 

[ >>イベントの詳細はコチラ ]

 

[出品予定]

★モスペット・エアーシリーズ

★モスペット・ナチュレシリーズ

 

 


 

3月21(金)~23(日) (10:00~17:00)

>京都アートフリーマーケット

– 京都文化博物館別館 屋外東側(高倉通沿い)にて –

 

2013-09-30#01

 

昨年秋の出店(↑上写真)に続いて、二度目の「京都アートフリーマーケット」です!

街中での開催なので、何かのついでに気軽に立ち寄れるのが、このイベントの良いところ(^^)

春分の日をはさんだ春の京都の三連休!

新作も登場予定ですよ~!

 

[ >>イベントの詳細はコチラ ]

 

[出品予定]

★モスペット・エアーシリーズ

★モスペット・ナチュレシリーズ

★???????????

 

 

 

 


 

3月28(金)~30(日) (10:00~18:00)

>阪神百貨店 梅田本店

– 阪神百貨店 梅田本店11F グリーンスペースにて –

 

2012-06-27#02jpg

 

(※写真はイメージ)

初めて出店が決まった阪神百貨店 梅田本店さま。

週末3日間だけのイベントです(^^)/

 

大阪でのイベントは今年増えそうな気がしております。どうぞ仲良くしてやってくださいませー

 

[ >>イベントの詳細はコチラ ]

 

[出品予定]

★モスペット・エアーシリーズ

 

 


 

3月29(土)~30(日) (10:00~17:00)

>癒しフェア 2014 in OSAKA

– 大阪 ATCホールにて –

 

2014-01-07#02

 

アロマ ・ カフェ ・ オーガニック ・ ヨガ ・ ペット ・ エステ 。。。。

日本全国から集まった「癒し」をキーワードとするアイテムが一斉に集まるイベント、だそうです。

モスペットも「植物の癒し」ということらしく、オファーをいただきました(^^)

そんな初出店のイベント「癒しフェア」!!

叶姉妹のスペシャルトークショーもあるそうな。

 

[ >>イベントの詳細はコチラ ]

 

[出品予定]

★モスペット・エアーシリーズ

★モスペット・フラグランスシリーズ

★モスペット・マダムシリーズ

 

 


そう、阪神百貨店と癒しフェア、実は同時出店となります。

おかげさまで、結構色々な催事からお誘いいただくようになりました。ありがたいことです。

 

この春にはビッグニュース(しかも3つほど)があるのですが、

それはまた別のお話し。

 

それでは、本日も最後までご覧いただき

本当にありがとうございました。m( _ _ )m

 

 



 

 

 

↑Page Top