出店ブログ出店ブログ

【出展予定】2014年-4月

(いつもながら)直前告知!!

 

明日、4月1日より8日までの八日間、阪急百貨店西宮(西宮ガーデンズ)1Fにて、モスペット出店しますー!!

しかも今回はモスペットだけでなく、京都・百万遍の手づくり市出店者が一同に出店する、その名も

 

『手づくり市百貨店@阪急西宮』 

 

という企画出店なんです ばばん!

 

2013-03-3#01

 

個人作家さんにとって、毎月開催される『手づくり市』は、自分の作品を知ってもらうための貴重な場。モスペットがあるのも、手づくり市があったおかげなのでした。

 

今や全国に広がった「手づくり市」ですが、その先駆け的存在が『京都・百万遍さんの手づくり市』。今では京都の観光スポットとしてツアーに組み込まれる程の人気イベントですが、今度は主催者の臼井さんを筆頭に、全国の百貨店などを巡る壮大な計画が立ち上がったんですよ!

 

光栄なことに、その第一回の大切なイベントにモスペットも参加いたします!

きっと始めて見るであろう、正体不明の丸い生き物“モスペット”

西宮の皆さまのお口にあいますように よろしくお願いしますm( _ _ )m

 

それでは、ぎりぎり更新 4月の予定スタート!↓↓

 


 

4月1(火)~8(火) (10:00~20:00)

>手づくり市百貨店@阪急西宮

– 兵庫 西宮ガーデンズ阪急百貨店1Fにて –

 

2013-03-3#02

いよいよ始まる『手づくり市百貨店』!記念すべき第一回は、阪急西宮さまです。

気合を入れて、ギフト用新作が登場しますよ!

春は出会いと別れの季節。新生活のスタートに、モスペットを贈ってみてはいかがでしょうか!? もちろんご自宅用に、新しい家族の一員としても。

たくさんのモスペットが、新しい飼い主さまを待ってますー(^人^)

 

[ >>会場の詳細はコチラ ]

 

[出品予定]

★モスペット・エアーシリーズ

★モスペット・ナチュレシリーズ

NEW!モスペット・フラグランスシリーズ

NEW!モスペット・エアー開花間近

 

 


4月25日(金)※1日のみの出展です

>ロハスフェスタ

– 大阪 万博記念公園にて –

lohastop07

前回が楽しくて、再度応募したロハスフェスタ!

自然とエコロジーをテーマにしたこのイベントは、モスペットとも相性ぴったりでした。

残念ながら、初日25日(金)、一日だけの出店となりましたが、思いっきり楽しんできます(^^)(天気だけは晴れますように!)

 

前回もですが、小さなお子向けのアイテムを充実させる予定ですよー!

 

[ >>イベントの詳細はコチラ ]

 

 

[出品予定]
★モスペット・エアーシリーズ

★モスペット・エアーお試しサイズ(限定)

 


 

その他、現在進行中の計画も多々あるんですが、現時点ではまた正式決定ではなく。。。

決まり次第、号外ニュースでお知らせするかもしれません!

[ >>現在の出店カレンダーはコチラ ]

 

そんな当ことのは園藝研究所ですが、どういう訳か、今年は早くも夏の予定まで埋まりはじめております!

大変ありがたいことです(^^)が、ワークショップなどの出張イベントを御希望の団体さまの、予定が合わないことも出始めてしまいました。早目に予約いただけるとご希望に添えますが、先着順とさせていただいてますので、お断わりしてしまう際は、どうぞ御容赦くださいませ。

 

そして、大型イベントへの出店が増えたため、原点である「手づくり市」への出店機会が減ってしまっております。とっても残念ですが、少し予定の合間を縫って出店しますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願いしますm( _ _ )m  メンテナンスなども今までどおり行いますからねー!

 

それでは、本日も最後までご覧いただき

本当にありがとうございました。m( _ _ )m

 

 

 



 

↑Page Top