出店ブログ出店ブログ

【出展予定】2014年-5月

桜をゆっくり眺めることもなく、怒涛のように過ぎてゆく4月。

春も半ばに差し掛かってきましたが、未だ終わらぬ花粉症 (T人T)。。。

 

大忙しの4月も終盤戦。そしてみなさまお待ちかね(?)のゴールデンウィークがスタートですね!

 

2014-04-23#03

↑関西の某大型住宅展示場にて

 

(大人の事情で)告知はしていませんが、このたびモスペットは某大手住宅メーカーさまとのタイアップで出張ワークショップを始めることになりました。

 

このイベント、1日で100名さま近くの方に参加していただくという、なかなかハードなイベントでございます(^人^;)

 

でもでもでも、小さなお子様から大人の方まで楽しそうにモスペットを作ってくださる姿を見るととっても嬉しくて。
そして何より自分が一番楽しんでいる、そんな素敵なイベントなんですよー!

 

そんな感じで、GWも引き続きワークショップ!三重~大阪をモスペットと巡りますよー(^人^)/

招待券が届いた皆さま、カンタンなイベントなのでぜひ気軽にご参加くださいね!

 

 

その他販売イベントも盛りだくさん!

5月の出展予定、スタートです!!

 


5月7(水)~13(火)(10:00~20:00)

>アート&手づくりバザール in KOBE
(ワークショップ by ことのはカナメリーゼ)

– 神戸国際展示場3号館にて –

bg_bigimg

アート&手づくりバザール、昨年の大阪に引き続き神戸で開催、モスペットのワークショップ!

世界で一匹のモスペットを作ってみませんか!

今回の講師はモスペットの公式認定ブランド「ことのはカナメリーゼ」の永松かなえさんです!

 

じつはモスペット、新しい試みとして独自ブランド展開を試みていて、「ことのはカナメリーゼ」もその一つなんです。従来のモスペットはもちろん、オリジナルアレンジのモスペットもあるんですよ!

 

女性ならではの感性で作るモスペット、見かけたら応援してあげてくださいねー(^人^)/

 

[ >>会場の詳細はコチラ ]

 

 


5月7(水)~13(火)(10:00~20:00)

>松坂屋大丸百貨店 高槻店

– 大阪・高槻市 松坂屋大丸百貨店高槻店 2F連絡通路前にて –

2014-04-23#01

5月11日そう、それは母の日!

普段は言えないお母さんへの感謝の気持ち、今年はモスペットといっしょに贈りませんか!?

お母さんが笑顔になること間違いなしですよ~(^^)

 

昨年好評だった母の日モスペット、今年も登場いたします!!

今年は松坂屋大丸百貨店だけの限定発売なんですよー!!全国への発送もOKです!

 

年に一度の特別なイベント、この日だけの限定モスペットも沢山登場します。

 

[ >>会場の詳細はコチラ ]

 

[出品予定]

●モスペット・ママン(母の日限定)
●モスペット・マダム(母の日限定Ver)
●エアーモスペット
●その他

 


5月15(火)(9:00~16:00)

>百万遍の手づくり市 (★当選しました!

– 京都 知恩寺境内にて –

今年初めて!

ようやく応募することができました、モスペットの原点「百万遍さんの手づくり市」!

しかし、外れることも多い人気のイベントなので、現在抽選の結果待ち。

当たるとイイな~!

 

[ >>会場の詳細はコチラ ]

 

[出品予定]
●エアーモスペット
●その他

 


5月17(土)・18(日)(9:00~16:00)

>デザインフェスタ

– 東京ビッグサイト 1F B-269ブース にて –

2014-04-23#02

モスペットの東京でのイベント第二段は、国際的アートイベント「デザインフェスタ」。

久しぶりの東京、お友達に会えるか楽しみです!

 

百万遍さんのイベント翌日、車で東京までかっ飛ばしますよ~(^人^)

関東のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

[ >>会場の詳細はコチラ ]

 

[出品予定]
●エアーモスペット
●その他

 


 

と、いうことで、春のイベントラッシュはひとまずここまで。
いろいろなイベントさまからお声掛けいただき、感謝の気持ちでいっぱいですー!

 

今年は販売イベントはもちろんですが、モスペットのワークショップイベントも昨年以上に盛り上がっているんです!京都だけでなく関西、そして全国へ、いよいよモスペットが走り回りだしていますので、どこかの街でモスペットを見かけたら、ひとなでしてやってくださいまし(^人^)

 

あ、それから引き続きモスペットの大丸京都店・定期教室も開催してますよー↓

 


★毎週水曜日13:00~17:00

>大丸モスペット教室・販売・メンテナンス

– 大丸京都店 4Fイベントスペースにて –

2013-03-21#01
参加いただいた生徒さんの作品
2013-03-21#02
どの子も個性的ですね!

>>詳しくはコチラ

※イベントとの兼ね合いで、開催が不規則になっております。
参加ご希望の方は念のため、石田まで連絡くださいませ。

 

 

[ >>現在の出店カレンダーはコチラ ]

 

 

 

それでは、本日も最後までご覧いただき

本当にありがとうございました。m( _ _ )m

 

 

 



 

↑Page Top