出店ブログ出店ブログ

【出展予定】2015年-2月

2015年も本格的にスタートしました!

 

誕生4年目を迎えたモスペット、原点に立ち返り、

 

より可愛く!より楽しく!より簡単に!

 

植物の魅力を、モスペットを通して皆さまに伝えられる様、

皆さまに笑顔をお届けできるように一層精進していきますので、

モスペットと仲良くしてあげてくださいませ~(^人^)/

 

 

38

 

さて、1月いっぱいは出店を控え、充電期間とさせていただきましたが、

その分、2月からは全力ダッシュいたします!

 

すでに春の予定がたっぷり埋まっておりますので、

先々の予定は>>出店カレンダー をご覧くださいまし。

※リンク先ページの「Agenda」から「Month」を選ぶと、月のカレンダーで表示されますよ(^人^)

 

それでは、2月の予定、スタートですー!!

 

 


2/11(水・祝)~13(金)(11:00~19:00)

>東急ハンズ 三宮店

– 兵庫県・神戸市 4F Bフロア –

 

月イチペースでワークショップを開催している、東急ハンズ三宮店さま。

こちらは、いつでもモスペットに会える数少ないお店でございます

そしてそして、2月もやりますワークショップ!

 

今回の限定ワークショップは

 

バレンタインの手づくりギフトに!
「Love×2モスペット」の制作体験~(^人^)/

 

上の写真では分かりにくいですが、オスペットとメスペットの2匹の“つがい”なんです。

 

ただのペアではなく、強力な磁石を内蔵してぴったりと2匹が惹き合うという

ラブラブ・イチャイチャなモスペットなんですよー!

(1匹づつの別行動、ペアのチェンジも可 笑)

 

3日間のワークショップ開催期間は、メガネやリボンなんかの特性デコチャームも販売。

それからメンテナンスも行っておりますー。

 

[ >>会場の詳細はコチラ ]

 

 

[出品予定]
★エアーモスペット
NEW!Love×2モスペット
★モスペット制作キット
★デコチャーム、DXチャーム
★メンテナンス 他

 

 

 


2/18(水)~3/3(木)(10:00~20:00)

>JR京都伊勢丹

– 京都・京都駅直結 JR京都伊勢丹 10Fエスカレーター前にて –

 

京都発! …

といいつつも、最近では大阪・神戸の出店機会が多いモスペット。

満を持して、ひさびさ京都での出店どすえ~(^人^)

 

今年初となる京都での出店は、JR京都駅と直結の『JR京都伊勢丹』さま。

 

10Fなんですが、まっすぐ上るエスカレーター前なので、すぐに見つかると思います!

初の2週間連続、長期出店となりますよー!

 

観光都市京都ですから、国内外の観光客の方に向け

日本の伝統文化「苔玉」の新しいスタイルを楽しく紹介できればと思ってます!

 

日本らしい限定デコチャームも登場ですよ~!

 

紫白ヌキ(○R)

 

※モスペットは「Kyoto Japan」認定商品ですた(^人^)v

 

 

 

[ >>会場の詳細はコチラ ]

 

[出品予定]

★モスペット・エアーシリーズ

★モスペット・ナチュレシリーズ

★モスペットの制作キット

NEW!和風デコチャーム

 

 

 

 

 


例年のことながら、厳寒期は屋外出店の機会が少なくなってしまいます。

 

手づくり市生まれのモスペット、温かくなれば屋外イベントにもどんどん登場しますので、

手づくり市にも顔を出しますねー(^人^)/

 

それでは今月も、最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたー m( _ _ )m

 

 

 

 

 


 


↑Page Top