出店ブログ出店ブログ

【出店予定】 2012年-4月 いろいろ

ようやく4月になりました。ようやく春になりました(よね?)

今年はなんだか、寒い寒いと言い続けたような気がしておりますが、、、

 

さて、当ことのは園藝研究所。4月は出店ラッシュでございます。
現在決定している予定を箇条書きで報告しますね。

 

4月5日(木)
一木手づくり市 (京都・梅小路)

http://www.tedukuri-ichi.com/ichimoku/ichimoku_annai.html

京都駅から近いので、他府県や観光がてら立ち寄られる方も多いです。
比較的のんびり見れるので、ゆっくり見たい方にはオススメですよ。
(京都水族館がオープンしたばかりなので人どおり増えるかも?)

 

4月8日(日)
チャリティーバザール in 賀茂

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=73

毎年行われている、聴覚障害者の方への支援バザールだそうです。
今回初出店&急きょ出店が決定したので詳細は分かりませんが、
上賀茂神社の手づくり市と同じ会場で開かれます。

 

4月11(水)~17(火)
高島屋 洛西店 30周年イベント

http://www.takashimaya.co.jp/rakusai/index.html

洛西ニュータウンの高島屋、2Fエスカレーター横特設会場にてブースを出します。
モスペットの販売のほか、初出店なのに初めての試み

「モスペットを自分で作ってみませんか」

を開催することになりました。

まだ詳しくは決まっていません(テヘ)。
ワンコイン(¥500)くらいで、モスペットづくりを体験していただけるようなコーナーが出来ます。

たぶん15分くらいで出来るので、お暇なら是非。
お子さんにも出来るようにしたいと思っております。

 

・・・あと、5月になりますが、3・4日のゴールデンウィークに、梅小路公園で開催される

「京都グリーンフェスタ」

にも出店が決まりました。(会場は上記の梅小路手づくり市と同じです)
こちらも初出店となります。植物がお好きな方には特にオススメらしいですよ。

一足早いのですが出店予告。。。

 

そんな訳で、春は出没機会が多く、いつも以上にお目に掛れると思います。

天気の良い日には、散歩ついでにお立ちよりくださいませー!

↑Page Top