出店ブログ出店ブログ

【出店報告】 チャリティーバザール in 賀茂 2012年-4月08日

春は出店が続きます。
今回は、毎年行われているという聴覚障害者の方への支援バザールです。
初出店でしたが、所長の好きな上賀茂神社での開催だったので、行く前から心待ちにしておりました。

毎月行われている上賀茂神社手づくり市の出店は、参道(森の方)での開催なんですが、
今回はなんと大芝生での出店でした!

出店場所

広い芝生での出店。天気も良くて気持ち良い良い!

 

この日は雲ひとつない晴天で、まさに出店日和。
日曜日だったこともあり、上賀茂神社への参拝の方や、家族連れの方がたくさんいらっしゃいました。

 

チャリティーバザーだけあって、いつもの手作り市とは違った雰囲気。

古着屋さんとか、学生さん(多分)のガラクタ市、焼きそばの屋台があったりして
いつも以上に和やかな雰囲気でしたよ。

当ことのは園藝研究所は、いつもどおりモスペットを出品。
園芸好きな方が多くて、ついつい話し込んでしまったり
最後まで楽しく出店させていただきました!

モスペットも、たっぷり日光浴できたので嬉しそうでしたよー!

 

いい一日だったと思いきや・・・

 

帰ってびっくり!↓

日焼けでまっかっか!分かります?

普段は屋内に篭もりっきりやったので、急な日光にお肌がついてこれなかったみたいです(笑)

 

それでは、今回ご購入いただいた皆様、興味を持っていただいた皆様、
あとお誘いいただいた主催者の皆様、
本当にありがとうございました。

 

 

おまけ

手作り市っていうよりは『バザー』って感じでした

今回思わず衝動買いしてしまった桜の一枚板。150cmくらいあるのになんと3,000円!

あと、個人的に大好きな白い神馬。毎回いてはります。『話しかけないでね』という注意書き有り(返事してしまうから??)

 

↑Page Top