出店ブログ出店ブログ

【出店報告】 高島屋 洛西店 2012年-4月11~17日

出店ラッシュ、最後のイベント『高島屋  洛西店』での出店、無事終了です。
今回は担当の方のご好意で、エスカレーター前にとても広い特設会場を設置していただきました!

過去最大のモスペット売り場。
想像以上の広さだったので、見た目に寂しくないよう急遽モスペット・タワーを作成↓

モスペット・ツリーの登場!急ごしらえのワリにいい感じ(!?)

エスカレーターの通路に売り場があるので、階を行き来するお客様は、
イヤでもカラフルで謎の生物『モスペット』を目にするコトになるんです(ニヤリ)

ちょっとだけでも笑顔になってもらえたらなら、嬉しいです。

 

 

さらに、なんと今回は初の試みを行いました。それは・・・

『モスペット体験教室』 ドーン!! コレ↓

ご用意していただいた机と椅子で教室を開催

勝手で突然な提案にもかかわらず、売り場のマネージャーさんに快諾していただき、
さらに机と椅子まで提供してくださったおかげです。
ありがとうございます。ココロよりお礼申し上げます。

 

さて、この教室ですが、開期の一週間、ほぼ毎日参加いただくことができました。
(途中1日だけ材料不足のためお休みしました。
楽しみに来て頂いた方、本当に申し訳ありませんでした m( _ _ )m )

ご年配の方から若いカップルさん、お子様連れのお母さんまでと幅広く、
フェイスブックやブログを見てわざわざ来て頂いた方もいらっしゃいました。感激です!

 

参加いただいた方は、戸惑いながらも頑張っていただいた方、はじめてとは思えないくらい上手な方、
人それぞれでしたが、みなさま楽しく参加いただけたように思います。なので・・・

所長的には大成功!!

 

です!(キッパリ!)
何より所長が一番楽しかったので、また機会があれば開催したいですーー!!

 

あ、それから時間がある時には、作っていただいたモスペットの写真を撮らせていただいたんですね。

参加いただいた方の作品を一部ご紹介!

 

 

どれも個性的でかわいいですよね!見ているだけで楽しい気分になれます。
オリジナルなアレンジをしても楽しいですよ!

 

それでは、今回ご購入いただいた皆様、興味を持っていただいた皆様、
高島屋のスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。

 

↑Page Top