出店ブログ出店ブログ

【出店予定】 2012年-6月①

うかうかしておりました。申し訳ありません・・・
実はまた明後日から出店が続くのですが、更新が追いついてませんです。はい。。。
ゴメンナサイネ  m( . . )m ペコリ
さてさて、春この春、最後の出店となります。6月前半の出店情報公開です。

 


6月1日(金)

今宮神社フリーマーケット

http://www.kyoto-jinjacho.or.jp/shrine/03/019/

先月に引き続き、2回目の出店です。
京都市北区の今宮神社で、毎月1日に開催される手作りバザー。
住居のすぐ近くっていうシチュエーションが素敵な、今宮神社。
『モスペット・ナチュレ』シリーズを中心に出店予定ですー!

 


6月2日(土)

梅小路手づくり市

http://www.tedukuri-ichi.com

4月まで開催されていた『一木手づくり市』が『梅小路手づくり市』リニューアル!
今月からは毎月『第一土曜日』の開催となります。

 

京都市水族館がオープンしたおかげで、人通りが増えそうです。
先月のグリーンフェスタの様子から、出展者の方も多く、賑やかなイベントになりそうですね!

 


それでは、最後に、夏に向けた新作の発表を ( ^ ^ )/

いままでのモスペットと違い、葉に(霧吹きで)水を掛けるニュータイプ、エアーモスペット(仮)です!

新登場のエアーモスシリーズ(仮)!従来よりも少ない水で育ちます!

 

エアープランツとも呼ばれる、チランジアを使っています。

まだ出来たばかりなので、上手な育て方や管理方法は研究中ですが、風通しの良い室内で元気に成長するようです。
当研究所の子は、花も咲かせておりました。

 

サンプルで出品していた子が、皆貰われていったという人気っぷり!

※何気にアピール

 

この出店に表れるかは、所長の努力しだい(汗)ですが、
もし見かけたらよろしくお願いいたします。

 

それでは、今回もご覧いただき本当にありがとうございました。

↑Page Top