出店ブログ出店ブログ

【出店予定】 大丸京都店(京都) 2012年-06月24~26日

季節はずれの台風でしたね。京都は夕方から強い風と雨でした。

 

屋外で育てている『ことのは園藝研究所』の植物たち、

屋内に避難させたおかげで大きな被害もなく、無事にやり過ごすこコトができました。

 

さて、今回は出店報告なのですが、実は当研究所は6月の出店を控えようと思っていたんですね。

サボリ、、、じゃないですよ(^^;)。
夏向け新製品の開発や、ネットショップのオープンに向けての準備期間にしたいなーと思って。

 

ところがどっこい!

 

・急遽引っ越しが決まって準備をしたり、

・植物の生産者さんとお友達になって生産現場を見学にいったり、

・素敵な活動をされているアーティストさんと知り合ってお話を伺ったり

・楽しそうなイベントのお話のご相談をいただいたり

 
と、目先の予定がどんどん埋まってしまいました。
最近のご縁や出会い、とーってもありがたいです(^^) 感謝!
そんな楽しいお話は、また改めて報告させていただきますね!!

 

それでは、今日の本題なのですが

『大丸京都店』さんへの出店が決まりました!

 

2012年-06月24~26日の3日間、3ケ月ぶりに1Fフロアにモスペットが出没いたします。

急に決まったので、告知も十分ではないですが、
ちょうど準備していた新商品を披露するのに良い機会なので、精一杯頑張りますね!

 

 

 

それでは最後に、前回の出店報告を。

神社でモスペット(京都 今宮神社にて)

6月1日(金)今宮神社フリーマーケット

2回目でしたが、前回お買い上げいただいた方が早速リピートしていただいたり、
お買い上げいただいた方が遠い知り合いだったり、
植物関連の出店者さんとお友達になったりで、いつもどおり楽しい出店となりました。

 

★上の写真の『モスペット・キュアベリー』には、カワイイ実が付きました

小さな木イチゴの実。もちろん食べられますよ!

 

それでは、今回もご覧いただいた方、お買い上げいただいた方、

本当にありがとうございました。

 

↑Page Top