出店ブログ出店ブログ

【特別企画】 2012年-8月 ネオマート(京都・北山)さま にて

大文字焼きが終わった京都。
今宵はうっすら秋の気配すら感じる涼しさです。

さて、ことのは園藝研究所、現在高島屋洛西店さんでの出店中(21日までですよ!)なのですが、
緊急なお知らせがあります!

 

なんと来週、8月 25(土)、26(日)の2日間

NEO MART VINTAGE STYLE(ネオマートビンテージスタイル)さんで

「モスペット体験教室」の開催が決定しました!

 

北山、下鴨中通を北にあがったところにあります

北山にあるモダンでオシャレなインテリアショップ(ご存知ですよね)さんです。
→お店の詳しい情報はこちらをクリック!

 

そうそうたるブランドさんの家具に囲まれてモスペットを作る、

そんな贅沢(?)な企画を水面下で進めていたのですが、
いやー、ようやく発表できる日を迎えられました!!

 

今回ご案内する体験教室の内容は、モスペット・エアーにお好みの色を付け、
さらに専用アクセサリーで飾り付けていただける、というもの。

今、高島屋で開催中のイベントと同じなんですが、、、

小さなお子さまでもご参加いただけますよ!(写真は高島屋さんで開催しているイベントの風景)

 

今回はネオマートさんでの初開催ということもあり、

ちょっとゴージャスなモスペットをご用意しています!(ことのは園藝からのサービスです)

 

ネオマートさんは地下鉄の北山駅から歩いてすぐで、
近くには京都市植物園の他、見どころもたくさんです!

モスペット・エアーの教室は滅多に開催する機会が無いので、
洛西でのイベントに行きそこなった方、北のほうにお住まいの方は
この機会にぜひご参加くださいませ!

 

●●●

ちなみにこちらの体験教室ですが、25日、26日の両日とも
●14時~ ●15時~ ●16時~ ●17時~  の時間制となっています。

また、今回は参加人数に限りがありますので

 

ど ー し て も 参 加 し た い !

 

という気合満々の方は、事前のご予約もOKだそうですよー!(スゴイですね!)

店頭のスタッフさま、または TEL.075-723-5595 にお電話してくださいね。

 

●●●

最後になりましたが、実はネオマートさんで開催の体験教室、
先に決まっていたイベント(上賀茂フリーマーケットとか)と重なっちゃったのです。
なので

石 田 は 参 加 で き ま せ ん ( ;。; )

 

楽しそうな企画、そしてオシャレなお店、うーん、残念。。。

 

今回の教室の講師は、ネオマートの女性スタッフ「門下さま」が担当してくださいます。

かわいらしくて優しいうえに、モスペット3段(なんじゃそりゃ)の実力の持ち主。
石田も安心してお願いした次第なんですよ!

 

初めての試みですが、楽しみにした企画が実現します。
楽しいイベントになったらイイなー!

 

それでは、今回も最後までお読みいただいたみなさま、
興味を持っていただいたみなさま、
ネオマートのスタッフのみなさま、

本当にありがとうございました。

↑Page Top