出店ブログ出店ブログ

【出店予定】 2012年-9月①

8月の出店、無事全て終了しました!

が!

9月以降、もっともっと出店機会が増えますよー(多分)。。。

 

「多分」というのは、抽選で合否が決まるイベントに多数応募したからで、
当然ハズレることもあるんですね。

 

このブログでは予定(結果が出る前)も含めて報告していますので、

ハズレた際にはどうぞご容赦ください m( . . )m

 

合否が分かり次第、このブログも更新していますので、念のためご確認くださいね。

。。。

 

最近は情報発信のツールにFaceBookを使っています。

出店やイベントの最新情報、モスペットの生育相談なんかもタイムリーに対応していますので、
FaceBookに参加している方、是非お友達になってくださいね!

石田周平 http://www.facebook.com/shuhei.ishida.9

 

 

それでは、9月前半の紹介スタートです▼▼▼


9月1日(土)

梅小路公園手づくり市

毎月出店しているイベントです。
出店者の方が増えたので、ことのはの出店場所が毎回違います。。。

真ん中より北側のどこかにおりますので(なんていい加減!)、
よければお探しくださいませー(^^)

 


9月8日(土)

宝塚ガーデンマーケット

初出店のイベントです。
詳細は、、、

じつは全然分かりませーん(情報が少ないもので、すみません)。。。

宝塚ガーデンフィルズで開催している手づくりイベントで、
ジーズンごとにいろんなイベントが行われるそうです。

環境も良さそうなので、楽しみなんですよ!

今年は京都を飛び出していろんなところへ出店します。
こちらは神戸・湊川公園に続く第2弾!
宝塚の方、どうぞよろしくお願いします m( . . )m

 

 


9月15日(土)

百万遍の手づくり市(未定) 出店決定しました!

こちらはまだ、抽選の結果待ち。
今回は土曜日、さらに連休初日ということもあるので

外れる可能性高いです(クジ運無いんです。。。)

じつはこの日がモスペットの誕生日なんですね!
去年の百万遍手づくり市が初登場なんですよ。

 

当たったら1周年イベントやりたいなー。。。

当たらないかなー。。。。

 

・・・なんて大声で叫んでも、どうにもなりません。
結果分かり次第(多分9月1~2日)報告いたしますね!

 

 

それでは、今回も最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

↑Page Top