出店ブログ出店ブログ

【出店予定】 2012年-9月②~10月①

涼しくなって復活!モスペット・ナチュレ

涼しくなって復活!モスペット・ナチュレ

 

前回の出店報告では「Peeece」のネット通販をご紹介しましたが、

ことのは園藝研究所オリジナルのネットショップもまもなくOPEN!

(当初6月OPENの予定でしたが・・・)

 

っていうのも、お買い上げのカード決済の認証まであと一歩になったからなんです。
(いろいろ手続きが長かったのですよ!)

 

モスペットや関連アイテムなど、ダイレクトで購入できますし、
色々なサービスを充実させていく予定です!

あ、それからモスペット専用のホームページも制作中です。
種類毎の育て方やQ&A、モスペット図鑑などを作る方向です。

 

どちらも完成次第、ご報告いたしますねー!

 

 

それでは、9月後半~10月前半の出店予定です▼▼▼

 


9月22(土)

湊川公園手しごと市

– 神戸 湊川公園にて –

 

今回で2度目、神戸での出店です。

今回は湊川公園の出店、外れてしまいました。
なので残念ながら神戸には現れません。

出店のご案内した方、すみませんでしたーm( .  _ . )m

 


9月23(日)

上賀茂神社 手づくり市

– 京都 上賀茂神社境内にて –

 

観光名所でもある、上賀茂神社で開催される手づくり市。
何度も書いてますが、こちら大好きなイベントのひとつなんですね!

 

足を運んだことがある方なら分かると思いますが、こちらの神社

何より季節感がハンパないんです!

 

そんな訳で、京都の雰囲気を感じたい観光者さんも多いのですが、

同じくらい地元の方も足を運んでくださる、みんなに愛される神社です。
イイですなー(^^)

 

今回はモスペット・ナチュレを中心に、
秋限定のエアーモスペットも参加する予定ですよ!

 

 


10月1(月)

今宮神社 フリーマーケット

– 京都市北区 今宮神社境内にて –

 

近所の方が集まる小さなイベントです。
ゆったりとした雰囲気の中、毎回のんびり出店しています。

こちらの神社さん、七五三詣で賑わうほか、
向かい合ってならぶ「炙り餅(あぶりもち)屋さん」でも有名なんですよ!

モスペットのメンテナンスも受け付ける予定です!

 


10月6(土)

梅小路公園 手づくり市

– 京都 梅小路公園にて –

 

毎回出店している、おなじみのイベントです。

モスペットのメンテナンスのほか、
ナチュレシリーズ、エアーモスシリーズを出品予定!

秋の新作、間に合えば出会えるかも!? です(^^)

 

 

それでは、今回も最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

↑Page Top