出店ブログ出店ブログ

【出店予定】 2012年-10月②

芸術の秋到来!

京都の秋はイベントが盛りだくさん。
ことのは園藝研究所も本格稼動いたします!(ようやく  ^^;)

 

このブログも少しづつですが、使いやす更新しています。

★ようやくネットショップも稼動しました。モスペットやお着替えをオンラインで購入↓
>>ことのはオンライン http://koto-no-ha.shop-pro.jp/

★「ことのは園藝」の今後の出店を一覧にしてみました↓
>>出店予定カレンダー

モスペットのハロウィンver.が新登場!左から「かぼちゃモス」「おばけモス」「魔女っ子モス」。期間限定ですよー!

 

さて、今回出店予定が沢山  あ り す ぎ ま す  ので
さくっと10月後半の紹介スタートです▼▼▼


10月13日(土)

>グリーンフェスタ

– 京都 梅小路公園にて –

 

年2回、春と秋に開催されています。
水族館周辺や芝生の広場では、楽しいイベントも開催されています!
(出店は北側のいつもの広場です)

天気が良ければ半日以上楽しむことができますよー!
広々とした会場なので、お子様連れの方にもオススメです。

[出品予定]
●エアーモスペット
●ハロウィンモスペット
●モスペット・ナチュレ

 


10月14(日)

>森の手づくり市

– 京都 下鴨神社境内 糺の森にて –

 

初出店のイベント。かなり楽しみなイベントです!

ワゴン販売の珍しいフードショップやミュージシャンの方の演奏など
普段出店している手づくり市とは一味違うイベントですよ!

世界遺産でもある「糺の森」で、秋の京都を満喫しませんか!

[出品予定]
●エアーモスペット
●ハロウィンモスペット
●モスペット・秋色

 


10月15(日)

>百万遍の手づくり市

– 京都 知恩寺境内にて –

 

おなじみ知恩寺での手づくり市です。

秋は観光ついでに訪れる方も多く、ツアーのルートに組み込まれている場合も!
出店三連チャンの最終日ですが、元気に出店しますよ!!

[出品予定]
●エアーモスペット
●ハロウィンモスペット
●モスペット・秋色
●モスペット「秋のおみやげセット」
●モスペット・ナチュレ

 


10月21(日)

>DESIGNART MARKET

– 京都 烏丸蛸薬師 「oinai karasuma(おいない からすま)」 にて –

 

手づくり市とは違う、サロン形式のイベント。
初の試みだそうです。
おしゃれなカフェスペースでお茶をしたり、アーティストさんの作品を見たりできます。
18:00~はカクテルタイムでお酒もOKです!

作り手さんもいらっしゃるので、直接お話を聞いたり、
気に入った作家さんとお友達になれるかも!?

当日はモスペットの展示販売の他、ワークショップも開催!
「モスペット・ハロウィンVer.」を作っていただく予定です。

詳細は後日ご報告しますね!

[出品予定]
●エアーモスペット
●ハロウィンモスペット
●マダム・モスペット
●モスペット・プリンセス&プリンス

 


10月27(土)

>北山ハロウィン

– 京都 北山 銅板名画の庭にて –

 

京都のオシャレスポット(笑)、北山で開催されるハロウィンイベントに参加します!

ハロウィン関連グッズや仮装パーティーなど、楽しいイベントが盛りだくさん!
ことのはもハロウィンモスペットを沢山ご用意いたします。

この日は普段と違い、夜遅くまでイベントがありますよ!
ことのはは朝10:00~夜21:00まで出店予定!

[出品予定]
●エアーモスペット
●ハロウィンモスペット

 


10月28(日)

>上賀茂神社 手づくり市

– 京都 上賀茂神社境内にて –

 

観光名所でもある、上賀茂神社で開催される手づくり市。
間に合えば、新しいモスペットをお披露目できるかも(!?)

この頃には紅葉もチラホラ見ることができるかな~?

[出品予定]
●エアーモスペット
●ハロウィンモスペット
●モスペット・ナチュレ

 

 

・・・ふぅーーー!

書き並べてみると、濃密な2週間ですね!!!

気候も良いこの季節、
お近くまで来られる場合があれば、是非お立ち寄りくださいね!(いろいろ居てますし ^^;)

 

それでは、今回も最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

↑Page Top