出店ブログ出店ブログ

【出店予定】 2012年-11月①

 

朝晩の冷え込みが日に日に深まる古都・京都です。

そろそろモスペットも冬仕様。
裸のモスペット『モスペット・ナチュレ』の季節もそろそろ終了です。
(寒そうですものね)

前回と一部重複しますが、10月後半~11月前半の出展予定です!

 

新作続々登場。「プリンセス&プリンス」です。オーダーメイドでお作りします。

 


10月27(土)

>北山ハロウィン

– 京都 北山 銅板名画の庭にて –

 

京都のオシャレスポット(笑)、北山で開催されるハロウィンイベントに参加します!

ハロウィン関連グッズや仮装パーティーなど、楽しいイベントが盛りだくさん!
ことのはもハロウィンモスペットを沢山ご用意いたします。

この日は普段と違い、夜遅くまでイベントがありますよ!
当『ことのは園藝』は朝10:00~夜21:00まで出店予定!

[出品予定]
●エアーモスペット
●ハロウィンモスペット
●モスペット・秋色

 


10月28(日)

>上賀茂神社 手づくり市

– 京都 上賀茂神社境内にて –

 

観光名所でもある、上賀茂神社で開催される手づくり市。
間に合えば、新しいモスペットをお披露目できるかも(!?)

この頃には紅葉もチラホラ見ることができるかな~?

[出品予定]
●エアーモスペット
●ハロウィンモスペット
●モスペット・ナチュレ

 


11月3(土)

>梅小路公園手づくり市

– 京都 梅小路公園にて –

 

多分一番出現率が高いイベント!
こちらにはほぼ毎月出展しております。

早いもので11月。
冬の新作も一部登場する予定ですよ!

[出品予定]
●エアーモスペット
●モスペット・ナチュレ
●モスペット新作!

 


※11月10(土)宝塚ガーデンフィールズでの出展予定は都合によりキャンセルとなりました


モスペットのキャラクター化・どんどん進行中!

そんなこんなで、深まる秋にも頑張る所長。

ほぼ一人で企画・制作・PR・販売・ホームページやネットショップの運営を回しているため
出来ることを少しづつ。

その分、お客さまの細かいご要望に対応いたします!

 

今回の写真、『モスペット・プリンス&プリンセス』は
友人の結婚披露宴のプレゼントとして作ったのがきっかけでした。

 

「おじいちゃん・おばあちゃん」
「ハロウィンモスペット」
「メガネ付モスペット」

などなど、コスプレ仕様の新種は
水に浸けない『モスペット・エアー』シリーズだからこそ出来る
新しいバリエーションなんですね。

 

このデコレーションを利用すると

★記念日に仲良く二匹のモスペット
★●●さんに似せたモスペット
★チームのユニフォームを来たノベルティ・モスペット

・・・

などなど、
ご要望に応じてオリジナル・モスペットが作れちゃいます!

 

ご希望の方は、

ことのは園藝石田のFacebookページ

または

ことのは園藝研究所 までメールをくださいませ!

 

今は別注扱いですが、いずれは稼動中の『ことのはオンライン』からも
ダイレクトにご注文いただければと考えております~(^^)/

 

 

最後に、このブログに掲載している写真の紹介です。
こちらの写真は、いつもお世話になっているPeeeceさんの撮影会にて
ブルガリア出身のカメラマン

イルコ アレクサンダロフさん

に撮影していただいてます。

 

イルコさんは高身長で超イケメン(漫画に出きそうな位)。
日本語もペラペラで、現在日本で活躍されてるフォトグラファーです!

キャッチフレーズは「光の魔術士」。
作品を見ると、そのフレーズが大げさでないのが良く分かります。ぴったり!

>イルコさんのホームページ

 

モスペットも、イルコさんのセンスでかわいさ20%UP!
幸せものです(^^)

 

それでは、今回も最後までご覧いただき、本当にありがとうございましたm(. .)m

↑Page Top