出店ブログ出店ブログ

『モスペット教室』開催予定-11月

えーっと、急な告知になりますが、

11月後半よりモスペット教室が定期的に開催いたします!どーん

 

教室開催の様子(DESIGNERT MARKETにて)

 

京都人ならだれもが知ってる、大丸百貨店(四条烏丸)での開催なのでございます!

 

今までも何度かモスペットを販売させていただいた、大丸百貨店京都店さん。
そのご縁もあり、『体験教室』をやってみないか、とお声を掛けていただいたのでした(^^)

 

。。。

最近、少しづつですがワークショップの依頼が増えてきました。

実際に開催してみると 「自分で作るとさらに愛着が増す」 とのお声をいただきます。

また、ご自身で作っていただくことで、
セルフメンテナンスやオリジナルアレンジなど
モスペットの楽しみ方も深めていただけるんですね(^^)/
今まで開催したイベントに参加くださった皆様からは
毎回ご好評いただいておりました。

 

・・・ただこのワークショップ、
実店舗の無い『ことのは園藝研究所』は不定期の開催しかできませんでした(ゴメンナサイ)。
そんな現状なので、今回の大丸さまからのお話はとても嬉しいんです(^^)/

平日の昼間の開催のため、お時間の都合のつく方は少ないかもしれませんが、
少人数でも長ーく続けていきたいなーと思っております。

 

季節やイベントによって、作っていただくモスペットも色々変えていこうと思います。
自分用にはもちろん、クリスマスや母の日にも使える手づくりギフトとしても
喜んでいただけると思いますよ!

もくもくと制作される参加者のみなさま

 

 

後々は教室限定バージョンで、いろんな作家さんともコラボレーションできればなー、

なんてところまで妄想を膨らませてます。

■■■

今後継続して開催する予定ですが、
とりあえず直近のイベントをご紹介します。

 

[イベント詳細]

★11月21日
時 間:13:00~16:00
参加費:1,470円(1匹)
所要時間:約45分
開催場所:大丸京都店4F イベントスペースにて

 

★11月28日
時 間:15:00~17:00
参加費:1,470円(1匹)
所要時間:約45分
開催場所:大丸京都店4F イベントスペースにて

 

[ ご予約・お問い合わせはこちら ]

電 話: 090-6666-2593(石田)
メール: info@koto-no-ha.jp
Facebook: 石田周平で検索

※教室開催は始めてなので、事前ご予約いただけるとありがたいです。

 

 

それでは、最後までお読みくださった皆さま

本当にありがとうございました。

↑Page Top