出店ブログ出店ブログ

【出店予定】 2013年-5月

早いもので、今年も1/3が終わろうとしていますね(T T)
桜も散って、すっかり春になった京都です。

 

さて、ことのは園藝研究所は今年の初めから、色々な新しい試みを始めてきました。

上手くいったこと、上手くいかなかったこと、まだ進行中のこと。

 

それぞれありますが、結果を振り返るのはもうちょっと先。
まずは目先のイベントに全力で挑みます!

それでは、ゴールデンウィークの出店情報ですー!

 

 


4月28(日)

>上賀茂神社 手づくり市

– 京都 上賀茂神社境内にて –

2012-05-21#01

ゴールデンウィーク最初の出店は上賀茂神社でのスタートです!
「モスペット・ナチュレ」シリーズが半年ぶりに登場しますー!

従来よりも大きくなって、お値段そのまま新登場ですー!!!

[出品予定]
●エアーモスペット
●モスペット・ナチュレ 他

 

 


5月3(金)・4(土)

>グリーンフェスタ(梅小路公園手づくり市)

– 京都 梅小路公園にて –

春と秋、年に2回開催のイベントです!
芝生広場の楽しいイベントと同時開催。出店は七条通り沿い、北側通路付近の予定ですー。。

[出品予定]
●エアーモスペット
●モスペットナチュレ 他

 


5月8(水)~14(火)

>大丸百貨店京都店

– 京都 四条烏丸 大丸百貨店にて –

2013-03-21#00jpg

昨年末以来の大丸百貨店での出店です!
前回と同じく1F、南側(四条通り)入り口付近に出店予定なんですー。

今回は「母の日」の出店なので、ギフト用モスペットを多く作っていきますよ!
限定Ver.も色々製作中なので、お楽しみに!

[出品予定]
●モスペット「母の日限定Ver.」
●モスペットナチュレ 他

 

 


5月19(日)

>葵・手づくり市

– 京都 上賀茂神社境内にて –

2013-04-29#02

いつもお世話になっています、上賀茂神社さん。
このイベントは、いつもの上賀茂手づくり市とは違って第3日曜日に開催!
しかも会場は芝生の中!楽しみですー!

[出品予定]
●モスペットエアー
●モスペットナチュレ 他


5月25(土)

>るり渓温泉

– 京都府南丹市 るり渓温泉にて –

ご縁があってお誘いいただきました。全く初めての出店場所です。
たまには緑に囲まれた温泉地で、のんびり出店ー。モスペットとの相性も良さそうですね(^^)

[出品予定]
●モスペットエアー
●モスペットナチュレ 他

 

 


★毎週水曜日13:00~17:00

>大丸モスペット教室・販売・メンテナンス

– 大丸京都店 4Fイベントスペースにて –

2013-04-21

2013-04-28

2013-03-21#03

5月も楽しく開催しています!

4月後半~5月前半の「季節のモスペット」は、母の日限定モスペットです!
今年の母の日は、手づくりギフトに挑戦してみては!?

最近ではメンテナンスにご覧店いただく方も増えてきました。
調子の良くないモスペットも、お気軽にお持ちくださいませ!

>>詳細・ご予約はコチラから

 

 


 

 

そんな感じで、いつもどおりバタバタ活動しております!

それでは、本日も最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

 

↑Page Top