出店ブログ出店ブログ

【出展予定】2014年-9月

2014-09-03#01

 

京都に始まり、神戸、福岡、またまた京都、最後は奈良と、西日本各地を巡ったモスペットワークショップも、ようやく一息。

気付けば暑さはどこへやら、ずいぶん過ごしやすくなった京都です。

 

モスペットワークショップ、 開催期間が夏休みということもあり、お子様のご参加が多かったです。

小さなお子様には、部分的なお手伝いや、保護者さまのサポートをお願いしています。

はじめはお手伝いだったはずが、いつの間にやら本気モードになるお父さんお母さん(^^)

大人の方でも楽しめるのがモスペット教室ですよ~!

 

 

そして嬉しいことに、秋も引き続き、各地でワークショップを開催することが決まっております!

追々ご報告させていただきますね!

 

 

それから、大分遅くなってしまいましたが、6月放送の関西ローカル情報番組『おちゃのこSaiSai』に出演時の動画、YouTubeにUPしました。
緊張しまくりの生放送でしたが、よければご覧くださいましーm( _ _ )m

 

 

 

 

さて、それでは2014年も残り4ケ月(!)、9月の出店予定ですー!!

 

 

 


 

9月10(水)~16(火) (10:00~20:00)

>阪神梅田 販売&ワークショップ

– 大阪・阪神百貨店梅田本店 7F リビングコーナーにて –

 

2014-09-03#02

大阪でモスペットワークショップ 連 日 開 催!!!

 

大阪梅田のど真ん中、阪神百貨店は7Fリビングコーナーでの初出店ですー!

シンプルな生活雑貨で有名な「無印」さんのお隣ということもあり、生活空間の中をイメージできるモスペットの売り場作りに挑戦してみます!

 

あ、それから、ちょうど敬老の日(今年は14日)にも重なっておりますので、

 

★モスペットの敬老Ver.

★手づくりモスペット・ギフト

 

なんてのもいかがでしょうか(^人^)/

 

敬老の日デコレーション

 

[ >>会場の詳細はコチラ ]

 

[出品予定]

★モスペット・ワークショップ

★モスペット・エアーシリーズ

★モスペット・敬老Ver.

★モスペットの制作キット 他

 

 


9月19(金)~21(日)

>京都アートフリーマーケット

– 京都 京都文化博物館別館東側 –

2014-09-03#03

今年もやってきました!

秋の京都を彩るアートイベント『京都アートフリーマーケット』

 

上の写真は昨年の様子です。このときは早くもハロウィン!

今年はもっとパワーアップして展開しますよー(^^)

 

モスペットの出店場所は、高倉通りを三条角、『京都文化博物館東側の屋外 T01ブース』 です。

 

[ >>会場の詳細はコチラ ]

 

[出品予定]
●エアーモスペット「秋色」
●モスペット・ナチュレ 他

 


 

9月3(水)・17(水)・24(水)(13:00~17:00)

>大丸モスペット教室・販売・メンテナンス

– 大丸京都店 4Fイベントスペースにて –

2013-03-21#01
参加いただいた生徒さんの作品
2013-03-21#02
どの子も個性的ですね!

 

世界で1匹のモスペットを、自分の手で作ってみませんか!?

オリジナルモスペットは、アレンジも自由自在。手軽に作れるインドアプランツです。

※イベントとの兼ね合いで、開催が不規則になっております。
参加ご希望の方は下の詳細よりご連絡くださいませ。

 

[ >>教室の詳細・ご予約ご質問はコチラ ]

 

 

 

 


 

 

それでは、本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

 

 

 

 



 

 

 

 

↑Page Top