出店ブログ出店ブログ

【出展予定】2014年-12月

いよいよ12月、今年も残り1ヶ月となりましたー!

 

今年一年は大きな変化の年、

モスペットも色んなイベントへ参加することでひと回りふた回り成長し、

とても実りのある一年となりましたー(^人^)/

 

新しく飼い主になった皆さま、すでに何年も可愛がって頂いている飼い主さま、

少し早いですが、来年もどうぞモスペットと楽しい一年をお過ごしくださいませ~m( _ _ )m

 

 

・・・

 

とはいえ、まだまだこれからが本番のモスペット、12月もイベント目白押しです!

 

12月はなんといっても、そう

メリークリスマス!!!!

 

2014-11-19#01

 

モスペットもすっかりクリスマスムードにドレスアップです~

 

12月、まだまだ各地で出店が続きますので、お楽しみに!

 

それからモスペット界(笑)の今年No.1ヒットイベント「モスペットワークショップ」もぞくぞくと開催決定!

自分で作れる『モスペットの手づくりキット』もパワーアップしておりますので、

2度目のご参加はもちろん、ご自宅でもお楽しみくださいましー(^人^)

 

それでは、12月の出店予定です~

 

 


 11月26(水)~12月2(火) (10:00~20:00)

>手づくり市百貨店@阪急西宮

– 兵庫 西宮ガーデンズ阪急百貨店1Fにて –

 

2013-03-3#02

 

京都『百万遍手づくり市』の個性的な作家が集う企画『手づくり市百貨店』

モスペットは春に続いて2回目の参加となりますー!

 

今回はなんと

連日ワークショップを開催!!

子どもさんも気軽にご参加いただける簡単な『レギュラーサイズモスペット作り』コースと

クリスマスVer.のモスペットをお作りいただく『クリスマスDXモスペット作り』コースの

2つのコースをお選びいただけるよう準備中ですー(^人^)/

 

最近は兵庫県での出店が多いモスペット。

2度目3度目も大歓迎!是非お越しくださいませ~!

 

[ >>会場の詳細はコチラ ]

 

[出品予定]

★モスペット・エアーシリーズ

★モスペット・ナチュレシリーズ

★モスペットの制作キット

NEW!モスペット・フルーレ X’massバージョン

NEW!モスペット サンタ&トナカイ

 

 

 

 


12月10(水)~16(火) (10:00~20:00)

>阪神梅田 販売&ワークショップ

– 大阪・阪神百貨店梅田本店 7F リビングコーナーにて –

 

2014-11-12#01

大阪梅田に再び登場モスペット!

 

阪神百貨店 梅田本店さまも2度目の出店!

前回と同じく7Fリビングコーナー、無印さん横にての出店でございます~!

 

 

こちらもメリークリスマス!クリスマスギフトにも使える、手間いらずの可愛いペットが

たくさん並ぶ予定ですよー(^人^)/

 

それからそれから…

 

★週末12(金)13(土)14(日)限定ワークショップも開催!

 

クリスマスVer.の自作モスペットで、手づくりギフトなんてのはいかがでしょうか~(^人^)

 

[ >>会場の詳細はコチラ ]

 

[出品予定]

★モスペット・エアーシリーズ

★モスペット・ナチュレシリーズ

★モスペットの制作キット

NEW!モスペット・フルーレ X’massバージョン

NEW!モスペット サンタ&トナカイ

 

 

 

 


12月18(木)~25(木)(10:00~20:00)※最終日は18時まで

>松坂屋大丸百貨店 高槻店

– 大阪・高槻市 松坂屋大丸百貨店高槻店 2Fにて –

2014-11-12#02

 

こちらは3度目の出店、松坂屋高槻店さま!

 

クリスマスまっただ中のこのタイミング、

もちろんクリスマスモスペットが並びます!

 

サンタ棒や限定デコチャームも色々登場!

ご自宅のモスペットのデコレーションなんかも楽しいですよ~(^^)/

 

いつもどおりメンテナンスもOK!

 

[ >>会場の詳細はコチラ ]

 

[出品予定]

★モスペット・エアーシリーズ

★モスペット・ナチュレシリーズ

★モスペットの制作キット

NEW!モスペット・フルーレ X’massバージョン

NEW!モスペット サンタ&トナカイ

 

 

 

 

 


12月22(土)~24(月・祝)(11:00~19:00)

>東急ハンズ 三宮店

– 兵庫県・神戸市 4Fフロア –

2014-10-23#02

 

モスペットが見たくなった時はこちらまで!

神戸三宮にある東急ハンズさまでは、多種多様なアイテムに混じって

 

モスペットが常時販売されてます!

 

手づくり好きのメッカ、東急ハンズ三宮店にて

22(土)~24(月・祝)ワークショップ開催!

 

メガネや帽子などの色々なアクセサリーも、この3日間だけご用意。

季節のアクセサリー(サンタ帽とか)は、シーズン限定のアイテムとなっております!

 

自分好みのモスペットが作れるワークショップで、モスペットのさらなる楽しさを体験してみませんか?

 

[ >>会場の詳細はコチラ ]

 

 

[出品予定]

●キャラモス
●エアーモスペット
●肩のせモスペット
●モスペット制作キット 他

 

 

 

 


最近は色んなメディアでモスペットを取り上げていただく機会が増えました。

 

手づくり市からコツコツと、一人で作り上げた、あのモスペットが

こんなにも色んな方に知っていただけるようになるとはとても感激!

リピーターさまからの嬉しいご報告も増え、とても励みになるモスペット一同です~(^人^)/

 

 

さて、来年もまだまだ続くモスペット、スタートはなんと

1月1日(元旦)から7日までワークショップ&販売!

by  東急ハンズ三宮店 ドーン!!!

 

有名な生田神社の裏手にある、東急ハンズ三宮店さま、

初詣のお帰りの際には、お正月Ver.のモスペットで

新しい一年の門出をお祝いくださいませー!

 

(新年の干支にちなんだモスペットも予定していますよー)小声

 

 

それでは今年一年、また最後までお読みくださって

本当にありがとうございましたー m( _ _ )m

 

 

 

 

 


 


↑Page Top