出店ブログ出店ブログ

ことのはブログ 移転のお知らせ

2021年も、早いもので残すところあとひと月。

12月に入った京都では、真っ赤に紅葉したモミジもいよいよ落葉し、本格的な冬支度となりました。

 

 

ということで、今月は気分一新なお知らせからスタート!

 

『ことのはブログが移転いたします~(^ω^)/』

 

2014年からはじめた当ブログ。月イチ程度の更新、そしてモスペットのイベント告知が中心ではありましたが、意外にたくさんの方にご覧いただいておりました。

 

この度『モスペット』公式ホームページのリニューアルに伴って、ブログ機能をさらにパワーアップさせることに。

内容はこれまで通りとなりますので、今後そちらでお会いできればと思います!

 

>>モスペット公式ページはこちら

 

現在は仮オープン状態なんですが、今後さらに見やすく改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。!

 

 

また、当ブログもリニューアル工事を予定。

『ことのは園藝研究所』として、モスペット以外の植物に対する取り組みや、内容の充実を図っていきたいと思っております。

7年もの間お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!

 

当ブログは一旦終了しますが、新しくなった『モスペットブログ』、モスペットをはじめとした活動は従来どおり継続いたします!

ということで今後とも、モスペットとことのは園藝研究所を、どうぞよろしくお願いいたします。~(^ω^)/

 

↑Page Top