出店ブログ出店ブログ

新年あけましておめでとうございます!

みなさま明けましておめでとうございます(^^)

と~っても遅くなりましたが、新年最初の「ことのはブログ」更新となりました。

 

より一層楽しい内容でモスペットを展開してまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします  m( _ _ )m

 

今更ですが、モスペットのお年賀Ver.です

 

 

●●●

さて、昨年は大晦日までフル出店。
新年明けて、去年の片付けもようやくひと段落です!

新年1発目の更新は、新しい展開の発表です ↓↓

 

★1 モスペット教室 毎週水曜日開催決定!!

大丸百貨店京都店4Fにて(3月~)

★2 モスペット特設ホームページ制作中!!

間もなく(!?)公開予定!

 

●●●

昨年の大丸教室の様子

1

「大丸モスペット教室」は、年末にもテスト開催をしてましたが、
春から「レギュラーイベント」として週1回の開催が決まりましたよー(^^)!!

内容はこれから詰めていきますが、

  • 3月より、毎週水曜日(6、13、20、27日)
  • 13:00~18:00頃(お好きな時間帯でOK)
  • 大丸百貨店京都店(四条烏丸) 4F イベントスペースにて開催
  • 販売メンテナンスも同時開催

 

が決定しています。

あと、肝心の教室の内容なんですが、
『季節ごとに変化があって』、『初心者~上級者まで楽しめる』
そんな、いくつかのコースをご用意出来ればナーと思ってます。

色々決まり次第、随時ご報告いたしますね。

※当日の飛び入り参加も可能ですが、事前にご予約いただけると嬉しいです
※会場の都合により日時が変更になる場合があります
※オリジナルモスペットの制作のリクエストも承ります

>>お問い合わせ・ご予約はコチラから

 

●●●

モスペット特設サイト。現在制作中ですー

2

『モスペット特設サイト』、ただ今必死のパッチで制作中なんです(^_^)/

というのも、このモスペット、始めた頃よりも種類がぐっと増え、
アクセサリーや限定Ver.メンテナンス、教室などなど、いろんな展開が広がってくれました。

新年、落ち着いて見渡すと

所 長 自 体 も 全 体 を 把 握 で き て な い

 

ことに気づいてしまいました。
ダメすぎますな・・・ (– ;)

 

そんな反省から、一旦情報を整理することに決めたのです。
本人もまとまっていない情報を、お客様に伝えるわけにいかないですからねっ(開き直り!)

 

「教室」、「メンテナンス」、「育て方」など、問い合わせの多い内容を
イラストとかで分かりやすく説明できるページを目指してマス。

早く公開できるよう頑張ります。今しばしお待ちくださいませー。(ガンバレー)

 

P.S.

1月の手づくり市は残念ながらありません(抽選とか)。
2月の予定が分かり次第、またご報告しますね!

 

P.S.2

制作、販売、企画、営業をほぼ一人で進めてる『ことのは園藝』です。
ホームページや販促物の制作、教室などのイベントなどなど、
そろそろ一人で展開するのも、限界に近づいてきたような気がしています。。。

今年は体制作りも考えないとなー(ボソッ)

 

 

それでは、本年も最後までご覧くださり、
本当にありがとうございました。

↑Page Top