【出展予定】2016年-11月

植物育成スペース、現在こんな感じ↓     ペンキ塗りが中途半端なのに、外部からの『侵入者』が・・・。 野生の葛(くず)だと思われますが、植物の生命力にはただただ驚かされますなぁ。。。   こんな自然いっぱい研究所(^人^;)から、モスペットが生まれております! &nb・・・

【出展予定】2016年-10月

金木犀の香りが漂い、秋の気配を感じる京都。この夏の厳しい暑さから一転、雨が多いながらも過ごしやすい季節となりましたね~! こんな気候ですので、この秋の京都は例年にも増して紅葉が美しいと思われますよ~(^人^)/   京都市内とはいえ、ひと山越えた地域に建つ当研究所。 移転して1年が経ちまし・・・

【出展予定】2016年-9月

京都・大阪・兵庫・そして福岡と、この夏休みは西日本を駆け回ったモスペット。各地でワークショップを開催した他、NHKさんをはじめ、メディアにも多数取り上げていただきました!     ★モスペットの誕生秘話(!?)も!放送作家 吉村智樹さんの取材記事は↓から >>【京都】・・・

↑Page Top