出店ブログ出店ブログ

【出店予定】 2012年-8月②

夏まっさかり!

ことのは園藝の 次回の出店は「高島屋洛西店」さんと「上賀茂神社」に決まりました!

暑さが厳しいこの季節。植物の力を借りて、涼しい気分を味わいませんか?

「次はどうするモフ~」「そうモフなー….」 作戦会議中

詳しい紹介スタートです▼▼▼


8月17日(金)~21(火)

高島屋 洛西店

– 1Fエレベータ横 特設会場にて –

今年3月以来、2度目となる「高島屋 洛西店」さん。
この季節、屋内でのイベントはありがたい(涼しい)です!(^^)

1F中央エレベーターのすぐ横、特設会場での出店となります。(とっても分かりやすい場所ですよ)

 

さて、今回のイベントでは久々に

「夏休み特別企画!モスペット手づくり体験」

を行うことが決定しました!

 

前回は「カタチ作り」→「色付け」だったんですが、今回は

「モスペットの色付け」→「チャームでデコレーション」

までを体験していただいて、オリジナルモスペットを作ってもらおうと思っています!

 

所要時間は5分ほど。

前よりもカンタンになったので、小さなお子様でも気軽にご参加いただけますよー。
夏休みの宿題にもオススメ!あなただけのオリジナルモスペットを作ってみませんかー??

お好みの「デコチャーム」で飾りつけしてね!

 


8月26日(日)

上賀茂神社 手づくり市

– 上賀茂神社境内にて –

先月は外れてしまった「上賀茂神社」での手づくり市。今月は当選しました!

出店数・お客さまの数ともに多く、歴史ある神社は見所がいっぱい。
小川や木々の木陰も多いので、お子様連れでも楽しめますよ!

天候次第ですが、「モスペット・エアー」の上賀茂初登場と

「夏最後の“裸モスペット祭り” - 最終章 -」

を行う予定です。

モスペットナチュレのプライスダウン企画なので、ナチュレファンは必見ですよ!!

裸モスペット(モスペット・ナチュレ)のお祭り。お値打ち価格でのご提供(予定)ですよ(^^)

 

 

それでは、今回も最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

↑Page Top