出店ブログ出店ブログ

【出展予定】2019-10月

2019 TOKYOインターナショナル・ギフト・ショー『ARTIST VISON』出展終了~!
今回も素敵な出会いがたくさん、本当に多くの皆さまにモスペットを知っていただくことができました~!!

 

出会っていただいた方、お声掛けいただいた企業の皆さま、本当にありがとうございました~m( _ _ )m

 

 

今回はギフトショーTVへの出演も!
久々のメディア出演で緊張しながらも、全国に向けてモスペットの活動をPRしてきましたよ~!

 

 
>>ギフトショーTVはこちらからご覧いただけます(リンク先の小窓3段目です)

 

この勢いで、全国のモスペット講師さんも大活躍されています!!
紹介したいイベントが盛りだくさん、なので今回は、さっそくイベント紹介を↓(^人^)↓

 

その前に、ちょこっと『ことのは本体の取組紹介』から

 


ご予約承り中!!

モスペットの出張ワークショップ

 

 

芸術の秋、気の合う仲間とワークショップ!!

子供さんから大人の方まで楽しめる「モスペットの出張ワークショップ」が、各地に訪問いたします~(^人^)/

子ども会から企業のレクリエーションまで、参加年令や人数、ご予算に合わせて、都度プランをご相談させていただきま~す!

 

消費税還元セールで今ならお得!

モスペットアドバイザー『オンライン講座』本格稼働!

 

事業に!副業に!趣味の発展に!オンライン講座も本格スタート(^人^)/

全国、そして世界に向けて発信するモスペットのライセンス講座、東京ギフトショー出展をきっかけに、オンライン講座が本格稼働いたしま~す!

インターネットにつながったパソコン、タブレット、スマホがあればOK!ご自宅で、空いた時間に受講いただけるんですよ~(^人^)/

興味を持った方は、下のリンクから!「まずはいろいろ聞きたい」なんて方、質問だけもお気軽に~!!

10月からは消費税還元セールも開催!!始めるなら今がチャンス(^人^)/

 

 

10/20(日)

寺フェス

大阪・天王寺 『金台寺』境内 にて

ひさびさの「ことのは」出展イベント~(^人^)/

もっと身近に!!気軽にみんなが集まれるお寺のイベント『寺フェス』に、モスペットをお招きいただきました~!!!

講師の先生方が大活躍しているモスペット。そのサポートに回っている『ことのは園藝研究所(本体)』が、久々にイベントに出展しま~す!!!

お寺に行くときって、お墓参りや観光なんかの『特別な日』ではないでしょうか。でもその昔、お寺は学問・文化・芸術の発信拠点として、日常的に人々が集うコミュニティでした。

 

『寺フェス』は、もっとお寺を身近に感じてもらえるためのイベント。
そんなコンセプトのイベントに、モスペットも『ワークショップ』で参加させていただきます~(^人^)v

 

 

[ イベント詳細 ]
●会場:金台寺〒543-0076 大阪府大阪市天王寺区下寺町1丁目3−88
●日時:10/20(金) 9:00~15:00

 


続いて、日本各地のモスペットイベントのご紹介!秋はイベントたっぷりです~!
★全てのイベント一覧は こちらの >>出店カレンダー からもご覧いただけます~!

 

10/4(金)

駅チカアート市

神奈川・横浜 「関内駅地下ショッピング街(マリナード地下街)」 にて

 

 

横浜にモスペットのワークショップが初登場!!

 

 

10/5(土)

桂川マルシェ

京都・京都市 トヨタ桂川洛西店 にて

 

 

桂川イオンのすぐそば!雨でも安心、屋根つきスペースでの開催です!

 

 

10/5(土)

京都マムフェス

京都・京都市 平安神宮前「岡崎公園」 にて

 

 

秋の京都観光 人気のスポット「岡崎公園」で開催の「京都マムフェス」で、モスペット&カラーサンドのワークショップです~(^人^)/

 

 

10/6(日)

茨城フラワーマーケット Autumn in the Park

茨木・水戸 「水戸市偕楽園 四季の原広場」 にて

 

 

秋の偕楽園でのハンドメイドイベントに、モスペットが初登場です~!!

 

 

10/6(日)

ふかきた音楽祭

大阪・大東市 深北緑地 にて

 

 

芝生の上の音楽祭「ふかきた音楽祭」は12回目の開催!ハロウィン限定のオリジナルモスペットも登場~!!

 

 

10/11(金)

アモールマルシェ

滋賀・愛知郡 「平和堂愛知川店アモール」 にて

 

 

滋賀県愛知郡のショッピングモール「平川堂アモール」に、モスペットのワークショップが登場~(^人^)/

 

10/12(土)~14(月・祝)

ロハスフェスタ 淡路島

兵庫・淡路島 万博記念公園 東広場 にて

 

台風19号の接近が予想されるため、イベントの中止が決まりました。
気候の都合とはいえ、楽しみにされていた皆さまには心よりお詫び申し上げます。

 

芸術の秋の3連休、自然を満喫しながらモスペットワークショップを体験してみませんか~(^人^)/

 

 

10/12(土)

リノアス

大阪・八尾 リノアス八尾8F みせるばやお にて

 

大阪八尾市のショッピングモール「リノアス」8F『みせるばやお』にて、モスペット・ワークショップ開催~(^人^)/

 

 

10/12(土)

フードフェスタ in 深原公園

広島・安芸 深原地区公園  にて

 

ハロウィンまっさかり!芝生の公園で、フードとアートのイベント開催です~(^人^)v

 

 

10/13(日)

まつばらパレットフェスタ

大阪・松原 『松原商工会議所』2F  にて

 

 

企業したママや子育て中のママが輝くイベントに、モスペットも参加決定~(^人^)/

 

 

10/14(月・祝)

竜王産業フェア

滋賀・竜王 「竜王町総合運動公園ドラゴンハット」 にて

 

 

地元竜王の名産品が大集合!食と職の一大イベントに、モスペットも参戦です~(^人^)/

 

 

10/19(土)20(日)22(火・祝)

関西サイクルロハス

大阪・河内長野 『関西サイクルスポーツセンター』 にて

 

 

スポーツの秋、芸術の秋、体を動かしながら、ハンドメイド体験!!家族で一日楽しめるイベントです~(^人^)/

 

10/19(土)

比治山公園 クリエイティブマーケット

広島・広島市南区 『比治山公園』  にて

諸事情により今回は出店見合わせとなりました m( _ _ )m

 

10/20(日)

山陽女子短大『陽月祭』

広島・廿日市 『山陽女子短期大学』校内  にて

 

素敵なゲストライブも盛りだくさん!女子短大の学園祭に『モスペットワークショップ』がおじゃましま~す!

 

 

10/20(日)

こんぴら手づくり市

京都・京丹後 金刀比羅神社 にて

 

紅葉がキレイな金毘羅神社、境内での~んびりゆっくり開催される「こんぴら手づくり市」に、10月もモスペットが登場です~!!!

 

 

10/20(日)

Go!Go! Carにばる

広島・広島市西区 『広島運輸支局』構内  にて

諸事情により、今回は出店見合わせとなりました m( _ _ )m

10/19(土)20(日)22(火・祝)

関西サイクルロハス

大阪・河内長野 『関西サイクルスポーツセンター』 にて

 

 

スポーツの秋、芸術の秋、体を動かしながら、ハンドメイド体験!!家族で一日楽しめるイベントです~(^人^)/

 

 

10/26(土)

茨城フラワーマーケット Autumn in the Park

茨木・水戸 「水戸市偕楽園 四季の原広場」 にて

 

 

秋の偕楽園でのハンドメイドイベントに、モスペットが登場です~!!

 

 

10/26(土)27(日)

神戸ワイナリー『新酒まつり2019』

兵庫・神戸 「神戸ワイナリー」 にて

 

 

いつもおなじみ、神戸ワイナリーさんの新酒まつりに、モスペットのワークショップが登場です~(^人^)/

 

 

10/26(土)

てあそびマルシェ『HALLOWEEN PARTY』

広島・東広島市 『ゆめタウン東広島店』3Fエスカレーター前  にて

 

てあそびマルシェ』にモスペットが登場!今回はハロウィンパーティー!!!

 

 

10/27(日)

だいとう夢の市

大阪・大東市 『JR住道駅前』2Fデッキ にて

 

 

毎月恒例のシティイベント『だいとう夢の市』に、今回もモスペットが出展しま~す(^人^)/

 

 

10/27(日)

まちまるしぇ Vo.7

大阪・羽曳野市 『峰塚公園芝生広場』  にて

 

羽曳野市を盛り上げるビッグイベント「まちまるしぇ」!!芝生の公園で、ご家族そろってご参加くださいませ~(^人^)/

 

 

10/27(日)

ゆめマルシェ 中央森林公園

広島・東広島市 『西条中央公園』 にて

 

 

広島でおなじみのハンドメイドイベント『ゆめマルシェ』にモスペットが登場~!!今回はハロウィン、飴まき大会もありますよ~!!

 

 


 

★その他タイムリーな情報は >>Instaglam >>Facebook でも発信しております。

是非「いいね」や「お気に入り」登録をお願いいたしま~す!

 

 

それでは、今回も最後までご覧いただき、本当にありがとうございました~m( _ _ )m

↑Page Top