出店ブログ出店ブログ

【いよいよ明日から】 大丸京都店(京都) 2012年-03月7~13日

いよいよ明日から、大丸京都店さんに出展いたします。

今回は3Fの「婦人下着コーナー横」での出店となりました。
いままで以上に場違い(特に所長が・・・ )ではないか、とオドオドしておりますが
精一杯頑張らせていただきますよ!

 

さて、今回はホワイトデーをテーマにした出店なので

「大丸ホワイトデー限定モスペット」が多数登場します!(どーん)

今日はその子たちをご紹介しますね。

ホワイトデー限定モスペット

 

まずは「モス・ハート」

無口でおとなしい子ですが、ご主人様には愛情いっぱいなんです。
(なんせ頭からハートが生えていますからね!)
乾燥に強く、お手入れも簡単。忙しい方や植物を枯らしてしまう方にもオススメですよ!

 

次にご紹介するのは、モスペット界のセレブ「ジュリアン」

いろんな色のお花があって、これからの季節は次々と咲いてくれます。
あと、花には清清しい香りがあって、疲れを癒す効果もありますよ!

今回は、コンパクトで色の種類が多い「ジュリアン・ミディ」と
中輪でバラのような花が特徴の「ジュリアン・ローズ」の2種類が登場します。
(上の写真は「ジュリアン・ミディ」です)

 

ちょっと変わったプレゼントをお探しの方にはコチラ「キュアベリー」↓

特に明るいところが好きな子。
「正義の象徴」で、奇跡を呼ぶハーブとも言われる「ワイルドストロベリー」が頭から生えています。

もう少し暖かくなると、小さな花を咲かせます。
花が終わると、今度は小さくて赤い実を付けるんですよ!

葉はハーブティーに、実はそのまま、もしくはジャムにしても美味しいんです。
味わうことのできる、新しいモスペットです!

 

さてさて、最後は

超限定!ヒヤシンス(数量3)!どーん

これ、じつは店長の遊び心で作ってしまいました。。。
超豪華な花が咲いてくれます(しかも1度きり!)

楽しめる期間は短いですが、他にはないインパクト!
面白いギフトをお探しの方にオススメですよー!

 

その他定番の観葉植物など多数出品しております。
興味を持った方、ついでのある方、是非大丸京都店にお立ち寄りくださいませ。

それでは、本当にありがとうございました。

↑Page Top