出店ブログ出店ブログ

【出展予定】2013年-11月後半~

大変です!

触らなくてよいところをさわってしまったがために、ブログの見た目が変わってしまいました( T T )

しばらく見づらくなっておりますが、今しばし(年内いっぱいくらい??)、どうぞご容赦くださいませm( _ _ )m

 

モスペット2

 

さてさて、昨日はロハスフェスタへの初出展が無事終了しましたー!

大阪初出店ということで、初めてモスペットを見ていただいた方も多かったようです。
あと、久々に会う大阪のお友達も来てくれて、大変楽しい一日になりましたよ(^^)

 

モスペットを貰っていただいた沢山のみなさま、どうぞ今後ともモスペットと仲良くしてやってくださいね!

 

それでは、急遽予定が沢山入った11月後半~12月の出店予定、スタートです!
※年末にかけて、大丸教室の開催(販売・メンテナンス含む)が不規則になっています。
 カレンダーにてご確認くださいませ。

 


11月15(金) (9:00~16:00)

>百万遍の手づくり市

– 京都 知恩寺境内にて –

珍しく2ケ月続けて当選しました(^^)
恐らくですが、年内最後の手づくり市出店になると思います。。。

のでので、なんらかのセールをさせてもらう予定ですよー!

[出品予定]
●エアーモスペット
●その他

 


11月16(土)・17(日) (10:00~17:00)

>大丸京都店「デラックスセール」

– 京都 宝ヶ池国際会議場にて –

Exif_JPEG_PICTURE

大丸カード会員様向けのご優待イベントに、モスペットも出店することになりました!
お歳暮や冬のギフトなどを中心に広ーい大ホールで開催される、大丸百貨店さまのデラックスなセールなんですよ。

 

大丸カードをお持ちでなくでもご参加いただける(当日でも仮カードにご入会いただける)そうなので、お気軽にお越しくださいね(^^)

 

モスペットもギフト用を中心に、早くもクリスマスVer.も出店しようかなー、なんて考えております。

 

[出品予定]
●エアーモスペット
●クリスマスモスペット
●その他

 


11月17(日) (14:00~16:00)

>NHKカルチャー教室(大阪梅田)『モスペット教室』

 

2013-11-05

 

モスペットの大阪上陸2回目は、な・なんとNHKカルチャー教室です!
そしてNHKカルチャーさんのホームページにもモスペットがいてます(笑)

 

ちなみにモスペットは初登場、1回切りのイベントとなっています。

大阪のみなさま~この機会をお見逃しなく!(ってうるさい)

 

[NHKカルチャー梅田教室]
大阪市北区角田町8-1  梅田阪急ビルオフィスタワー17階
TEL.06-6367-0880

>>詳細・ご予約はコチラ

 


12月7(土)・8(日) (11:00~16:00)

>クリエイターズマーケット

– 名古屋 ポートメッセなごや にて –

2013-11-05#02

去年に引き続き、2回目の名古屋クリマです。
今年は「ワークショップブース」で出店することになりました!

 

・・・ぶっちゃけ、どうしようか全然考えていませんが。。。

まあ、何かと楽しいモスペットを、たくさんのみなさまに作ってもらえればと!!!
(わー適当。。。)

 

[出品予定]
●モスペット手づくり教室
●エアーモスペット
●クリスマスモスペット
●その他

※写真は去年のクリスマスVer.です。今年はどんなのが生まれるやら、お楽しみに(^^)

 

[クリエイターズマーケット]
ポートメッセなごや3+2号館
前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

>>イベント詳細・ご予約はコチラ

 


12月14(土)・15(日) (11:00~16:00)

>OSAKAアート&てづくりバザール

– 大阪 南港ATCホール にて –

2013-11-05#03

 

初出店、そして大阪3度目となるモスペットイベントは、ATCホールでの「アート&てづくりバザール」です!

ちょっと贅沢に

 

ワークショップ+販売ブースで出店することになりました!

・・・こちらもぶっちゃけ、どうしようか orz 。。。

 

[出品予定]
●モスペット手づくり教室
●エアーモスペット
●クリスマスモスペット
●その他

※この写真も去年のクリスマスVer.です。

 

[アート&てづくりバザール]
大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
前売500円/当日600円
※小学生以下無料

>>イベント詳細・ご予約はコチラ

 


そんな感じで、年末は大きなイベントで大忙し。
ありがたいこと、この上無しでございます m( _ _ )m

 

名古屋・大阪の大きなイベントでは、ワークショップを中心とした出店となります。

 

正直どうしようか(今日の時点で)未知数ですが、なるべく多くの方に(お子様でも!)ご参加いただけるような、
そして年齢性別国籍に関わらず楽しんでいただけるワークショップにしたいと思っています!
毎週水曜日の大丸の教室も引き続き開催いたしますが、イベント出店に絡んで不規則となっています。
せっかく大丸にお越しいただいても、ことのはが居てないこともございますので

 

大丸教室への参加・メンテナンスをご希望の方は
出店カレンダーをご覧の上、お間違いの無いよにご注意くださいませ。

>>出店カレンダーを見る

 

それでは、今回も大変長くなってしまいましたが、

最後までお読みいただき
本当にありがとうございました。

 

 

 

↑Page Top